アキコニッキ

一人日暮らし顕子の日記帳です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり開始

いよいよ宅建のテキスト読みはじめました。
難しくてなかなか頭に入らないですが…本気で受けるのか私?

まだ申し込みしてないので、申し込み締切ギリギリまで勉強してみて進み具合で決めようかな。


短大で受講した比較法の講義がなかなか面白かったし、簿記より法律系の勉強の方が向いてるかな~位の軽い気持ちでおりますが…どうなることやら?

現職に全く関係ない分野だしなあ。
のんびりやります★


昨日から上司へのイライラが収まりません。同僚のTちゃんに愚痴りまくりでごめんなさい。


無性にお腹が空くのはストレスのせいなのか、通勤時ウォーキングのせいなのか…


上司のせいで太るのは悔しいなあ(-"-;)
  1. 2011/07/12(火) 18:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジーパンきつい | ホーム | チェンジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19850926.blog24.fc2.com/tb.php/156-c57eb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ宅建に合格する!

1日30分で合格できる資格スクールでは教えることができなかった宅建への最短合格法をお教えします。
  1. 2011/07/12(火) 21:48:04 |
  2. 1日わずか30分宅建合格プログラム
